洋楽専門店 Funny Funny

 

お問い合わせ

当店ではコレクターのお客様に向けた、レア度、貴重度を重視した販売を行っております。 商品に関するご質問、その他ご意見・ご要望(商品画像が見たい等)がございましたら、メールにて24時間受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 大変お手数ではございますが、お問い合わせ後は、戻るボタンでお戻りくださいませ。お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

商品のご購入について

専用口座(川口信用金庫)へのお振込み確認後、商品を発送いたします(送料、振込手数料のご負担をお願いいたします)。 ご購入の際は、「お問い合わせ」からご連絡くださいませ。 詳細をご連絡いたします。

また、雑貨専門店 Funny Funnyの雑貨、Funny Funnyコレクター館の商品と合わせてのお買い物も可能です。 同時にお買い上げされる場合は、「お問い合わせ」からのご連絡時、又はその後のメールにてお知らせくださいませ。

商品の発送について

当店での商品の発送につきましては、郵便局によるゆうメール(梱包費等含め一律300円)、またはゆうぱっく(梱包費等含め700円〜)となっております(埼玉県からの発送、国内発送のみ)。5000円以上お買い上げの場合は、ゆうぱっくにて無料発送いたします。

 

返品について

商品到着日より7日以内にご連絡くださいませ(お客様のご都合による返品はご容赦ください)。商品は未開封品以外は中身を確認し万全を期しておりますが、万が一不良または問題がございましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。 内容を確認後、ご返金等の対応をさせていだだきます。

© 2011 洋楽専門店 Funny Funny
inserted by FC2 system